アーティのお洋服

またまた夏日

 

こんにちは。
またまた暑い日が戻ってきましたね。

しかし確実に日は低くなってきているようで、
朝からお日様の光がお部屋の奥に入ってくるようになりました。

 

 

足の間でくつろいでくれるまめちゃん。
体の重さを感じられて嬉しい。
これから冬毛に変わってくると、またお顔がまぁるくなってくるのかな…

 

アイビーは朝からお庭で元気いっぱい。
今朝は小枝を自分で取ってきて、自慢げに見せに来てくれました。

クローゼットからアーティのお洋服

 

そんな暑い日ですが、やっぱり季節の移り変わりが気になって、
秋物を出そうとしてクローゼットをゴソゴソしていたら、アーティのお洋服を発見しました。

昨年の夏に11歳で亡くなってしまったアーティですが、彼女のお洋服はアイビーが大きくなったら着てほしいなとずっととっておいていたのでした。

アイビーもだいぶ大きくなったし、そろそろ…?と思って着せてみたら

 

 

あら、ぴったり。
少し余裕がありますが、嫌がらず着てくれました。

もうそんなに大きくなったのか~と感慨深い。

広告

 

アーティと同じお洋服を着て、アーティのベッドでねんねしてる姿を見ると、
アーティがいるのかと思って

一瞬はっとしてしまいます。

 

アーティが残してくれたもの、大事にしていこうね。
今度お出かけしたときは、アイビーのおニューのものも買ってあげないとね!

 

 

お庭遊びも終わって大満足アイビー。
もうお家入ってもいいですし~なお顔です。

 

週末は…

 

今月は何かとおとしゃんが忙しくて、なかなかお出かけできなかったアイビー。
今週末はちょっとアイビーの修行も兼ねて、あまり遠くない場所にお出かけできたらいいなと思ってます。
お出かけの様子はインスタでアップしていますので、よかったらそちらの方もぜひご覧くださいね♡

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.