【犬漫画】どんだけ大きくなったかな?

 

体重は30キロに

 

毎日とっても元気に運動して、
そんなに食いしん坊ではないですがごはんも食べてお散歩して、
楽しく過ごしているうちにこんなに大きくなっちゃいました!

 

ありがたいことにお家を壊されることもなく(笑)
最近は落ち着いて一人でねんねやお留守番もできるようになって
内面的な成長もひしひしと感じています。

最近はおとなになってきてもお顔はまだ子供っぽくて。
そんなところが可愛くってしょうがなく、色んなところでデレデレしちゃってます。

親ばかに気をつけなくっちゃね!

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.