【犬まんが】なでなで救出大作戦!

おかしゃんお手々がお留守ですし!

 

 

あーちゃんは撫で撫で大好き甘えっ子さん♡

私が暇な時を見つけると、早速撫でてもらおうとそばに来てくれるあ~ちゃん。
ただ一見あーちゃんは暇そうに見えても、実は私が忙しいときってよくあって、
そんなときは手をめっちゃペロペロしてくれるんです。

それが、元気がなくなった手を奮起してくれてるみたいに見えてとっても可愛いなって思っちゃいました!

アイビーのこんな甘えっ子エピソードはほんとにいっぱいあって、これからもちょくちょく出てくるかもしれませんが、親バカだなぁと生温かく見守ってやってください♪







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.